「ロボット Enthiran (2010)」。

| EDIT

ロボット
(原題:Enthiran、英題:The Robot シャンカール監督、2010年、インド

【ロボット】


インターネットの映画無料配信サービスで 
やってたのを、観たら、おもしろかった。
インド映画を観るのは これがはじめて。


想像とか一般常識とかそういうのを、いともかんたんに踏み越えてくる、 
このパワーは、いったいなんだ。

ぜんっぜん、意味わからないのに、飽きない。
いやほんと、ワケわからんが面白い。

3時間は長い!
けど たぶん インド映画ファンの多くが きっと庶民なのであって、
お金ない、苦労してる彼らが、少しでも長い時間、現実を忘れるためには、
ファンタジックなミュージカルシーンとかが、ふんだんに必要なのであり、
だから、意味のある3時間なんだろうとおもった。

【ロボット ミュージカルシーン】


主演の女優さんが超キレイ。
アンジェリーナ・ジョリーのくっきりした顔立ちと
クリスティーナ・リッチのふっくらグラマーさんな体格および謎めいたセクシーさと
アマンダ・サイフリッドの大きな瞳を 
最良の配分でブレンドし、エスプレッソマシンで抽出したかのような
スゴイ美人だった。
あの青い瞳にはほんとすいこまれそうだった。

【ロボット女優さん】


ロボット
ものすごくヒマな日曜日の午後とかに ぜひご覧ください。

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
